Mac Mini 気になる。

歌のお姉さんについて嫁曰く「音大に募集が行くんだよね」とのこと。現在の歌のたくみお姉さんは、洗足とのこと。4年ぐらい前、溝の口で働いていたときにすれ違っていたかもなぁ・・・て、いうかないな。

閑話休題Mac Miniを買うか夕べから悶々と考え中。実際に弐号機こと身代わり君は、Pentium M 1.5GHzと少々非力。某氏から頂き物を常用するには、そこそこのCPUパワーを持ったPCがいるしなぁ・・・とか考えてコストパフォーマンスとリセールバリューの高さを勘案するとちょうど良さそうなのがMac Mini MB463J/A。メモリー増設とHDD7200rpm化は必須としても8万円チョイでそこそこのマシーンになる。もっとも、ショップ系のオーダーメイドだったらそのくらいでQ9550もいけるから悩ましい。

もうちょっと悩むか。