Terminator: The Sarah Connor Chronicles

Terminator The Sarah Connor Chronicles、某氏に進められてはまる。おもすれー。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]

以下、ネタバレ。
まあ、相変わらず、Skynetとの戦いなのだけど、映画版のT3を見た人間から見ると、ジョン・コナーのだめっぷりは、どこで始まるの?って感じなぐらいジョン・コナーが、スーパーハッカーとして活躍中。AESかDESを2回かけた暗号ファイルを解析とかなかなか出来ないことをやってのける。

で、この中で出てくるデレク・リー*1をどこかで見たことがあるのだけど・・・と、思って24だっけなぁ?って調べたらビバリーヒルズ青春白書のデビッド・シルバーということを知る。あー、面影あるわ。ビバリーヒルズ青春白書もはまってNHKの一挙放送見てなぁ・・・。またやらないかなぁ。そういえば、家の東芝RD-X5から音が出なくなったんだ。もう、買い換えかなぁ。

話がそれたけど、面白いです。

*1:ブライアン・オースティン・グリーン