4月1日な訳ですが・・・

エイプリルフールネタを脳内でいろいろ考えた訳ですが、訴えられそうなネタしか思いつかなくて・・・でも、ここのネタは、すげーなーとちょっと思った。

今日から娘さんが、保育園です。嫁と二人で連れて行ったのですが、抱っこしてしがみついてなく我が子に心で何度も謝りました。やっぱり、ママと一緒にいたよなぁ・・・ごめんな・・・(´・ω・`) てな朝でした。娘さんにとっても今日は、始まりの日です。

実のところ、個人的には、いろんなことを迷う必要が出た4月1日を迎えています。以下、サラリーマンのポエムスタートw
会社の人事方針が発表になり、考えるところが出てきました。オレは、何をしようか?と、いう自分探しもしないとダメかも知れないなぁと。実のところ、昔取った杵柄っていうか今回、アップガレージでナビを購入して思ったんですが、そこそこ大きな会社だと思うのだけどリサイクルビジネスを分かっていないと思った。兎に角、ビジネスが下手、ネットの使い方が悪い、儲けるスキームが安く買って高く売るというのだけ*1。競合の会社を作るにどのくらいお金がかかるだろうか?ぼんやり考えたり。

まあ、時間まだあるのでちょっと考えたいと思います。はい。

*1:もちろん原点なんだけど、工夫が無かったら淘汰早いよ。