MSI Wind Part.21 Wifiの間違いとFinale

21回もネタとして続いたMSI Windだが、今回がFinaleとなる。ドナドナなのねん。何故かは、察するによろしくということで。

で、購入者から「夢見れる状況でよろ!」と、いう連絡を受けまして、せっせと用意しております。で、その途中、Wifiを使えるようにしている途中、Realtekのドライバーを入れて何故動かん?と、思っていたのですが、正しくは、Ralink RT2860 Driveが正しかったです。すいません。このあたりで試してみてください。

わずか5ヶ月程度でしたが、かなり遊べました。Windows7、MC8775、5350のテスト*1と、テスト機としてはかなり役だってくれたと思います。当面の間は、XPS1330が引き続きテスト機として頑張ってくれるのではないかと思いますが、ポッケに入るヤツもかなり気になってますが、値段に対してのパフォーマンスがどうかなぁ?と、思うところもあり、かといってVAIO TTシリーズを買うのもちょっと変だしと買う前の楽しみということで迷いたいと思います。はい。

*1:実のところ、結構書いていないことがあります。書くとたぶん、オトナの事情でめんどくさいことになりそうなのでやめました。