Monte Azul

訳あって青山。青山でも廃れた寂しい方にいたのでMilk Cafeにでも行こうか?とか、話していたらPassage青山*1があったので入ってみた。

なかなかこじゃれた感じ。パリのPassageは、アーケードらしく屋根がありましたが、個々はありません。

オブジェ。趣味は、嫌いじゃないですが、人がいません。うーん、大丈夫かなぁ?と、言うところでスペイン料理の店があるじゃん!値段見て考えようか?ということで2FにあるMonte Azulへ。今日のランチは、ランチビュッフェ1,800円。まあ、たまにはいいかと言うことで入店。

入り口をパシャリとしたかったのですが、待っている人がいたので撮影せず。で、席を案内されて簡単に説明を聞いて料理を取りに行く。「スパニッシュベースの欧風食堂」と、いうことでパエリアがありました。でも、ピザもパスタもありました。

無難に美味しいんじゃないかなぁ?

デザートの種類がデフォで5種類は、やや頑張っている感あり。クリームブリュレ、ティラミスは、もう一がんばりかなぁ?でも、値段考えるとまあまあじゃないでしょうか?Chandraさん、今度行きますか?BMW Aoyama Showroomの正面にあります。

*1:Passageとは、フランスのアーケード街みたいな物。