鳥良のライムソーダ

お酒の飲めないそういちろうの楽しみは、きりっと冷えた炭酸飲料水。ちょうど、禁煙したころに出たコーラゼロは、たばこを断ち切った最大の功労者かもしれない*1

で、本題。東京にある鳥良という手羽のチェーン店がある。id:kaduuさんと密会をするならば100%ここと言っていい。たぶんw ここのライムソーダが異様にうまいのだ。ホント、お酒飲めない人は、是非、飲んで居もらいたいぐらいうまい。で、これを今も探し求めているのだがいっこうに見つからない。もし、知っている人が万が一居たら是非、教えていただきたいと思いエントリーした。

実のところ、物欲でも発散できないぐらい落ち込んでいる今日この頃、お酒が少しでも飲めたらいいだろうなぁと思うことがしばし。飲めない変わりにこのライムソーダをがぶ飲みしたい今日この頃ですw

*1:最近、たまにもらって吸ったりしてるんですけどね。そろそろ、これも断ち切らねば。