土岐麻子

久しぶりにiTunesをザッピングして聞いていた。そろそろ、連休も終わるので癒し系がいいなぁと聞いていてゴンチチの「My favorite things」をベースに気に入った曲を探そうと思って見つけたのが土岐麻子。あーあー、このなんて言うのかなぁちょっと引っかかる感じの歌声がたまらない。土岐麻子版のMy favorite thingsがなぜ(´Д`;)ハアハアか説明しようw あくまでもオレ基準なw

ITMSの試聴は、ちょうどこのフレーズぐらいから始まるのだけど。

Wild geese that fly with the moon on their wings
These are a few of my favorite things.

この”things”の発音がすげーエロイのだよ。「あー、分かる」と思ったヤツは、たぶん、親友になれると思うw

Everybody wants to rule the worldが、たまらん。Tears for Fearsの原曲も好きなんだが、これは、有りだ。連休終わりになってこういうマッターリとした時間がいいなぁと思った。