日曜日の朝

奥さんが、娘さんの夏服を調達したいと言うことでオーバルガーデンへ。この中のジャスコがどうも安いらしい。

娘さんは、歩きたいようだったのでベビーカーから降ろして歩かせる。


楽しそうなんだが、階段とか自動ドアとかの方向へダッシュするのでそれなりに気をつけていないと少々怖い。結局、自分も走る回るのでつかれるw まあ、いい運動という説もある。

買い物に関しては、かなりの量を買って引き上げた。ラゲッジルームの洗車道具、出さないとダメだなぁと思った。

あと、ちょっと悔しかったのがオーバルガーデンを撮影したいと思ったのだけど、35mmだときつい。娘さんを撮影するときの35mmは、かなり無敵じゃないかと思うだが、奥行き出してーって思うと35mmは、厳しい。ZENITARの魚眼、ボーナス出たら買おうか真剣に考え中。

D90は、分不相応だけど、シャッター切ってて楽しい。D50も楽しかったけど、D90はさらに楽しいって感じ。買って後悔なし。