トレッサ横浜

どこかに出かける出かけないで嫁と少々やり合う。じゃあ、ここに行くか!と、言うことでトレッサ横浜に出かける。川崎で渋滞にはまって、トレッサ横浜周辺で渋滞にはまり、1時間30分程かかる。

で、トレッサ横浜

リオンの町並みらしい。


雨だった所為か、人大杉w 嫁曰く、「考えること皆同じよ」とのこと。

リヨンの小道だっけ?そういうエリアの先に行くとなぜかミニ四駆コーナー発見。


懐かしいねぇ。チート野郎そういちろうは、モーターをハイスピード化し、テニスで使う平たいウェイトを使ってg単位で低重心化をして連戦連勝だった頃を思い出したw ネタをばらしてハブになったことは内緒だw

田宮のWWIジオラマ。有名なモデラー作。フランスのルノーB-1だと思う。FT-17は、パリのアンヴァリッドで見ただけどなぁ。

なんか、Kaplaの展示即売会ものをやっているのだが、オレは、全然知らなかったが嫁に言わせるとすごく高価な木のおもちゃっていうか積み木?200ピースで約2万円ほどする。eBayだともうちょっと安く入手できそうなので娘さんがほしがったらそっちから調達するか。

結局、食料品少々とLL.beanで半袖シャツを数枚購入して帰宅。帰りは、綱島街道から帰ったけど、結局1時間。二度と行かないがまあ、ショッピングセンターってやっぱり面白いもんだなぁって思った。