Docomo F1100 とりあえず、買ってみた Part.1

F1100は、昔からかなり気になっていたのだが最近、1万円を割って入手出来るということを知ってオークションをチェックしていた。たまたま、安価に落札できたのがきっかけ。

ホームは、facadeでいじってあるのであまり野暮ったいイメージは無いのだけど、セキュリティロックの為にリアルQVGA化とフォントがいじることが出来ないのでイマイチな感じはある。それ以外は、ほぼ携帯っぽく使える。細かいところは、わかりにくい箇所が多い。たとえば、無線LAN。未だにつながらないw マニュアル読むかググれカス!と言うところであるのだが、直感的に見えるのがいいだよなぁといいわけ少々。

とりあえず、ちょっといじってみようと思う。