3.0の脱獄とか箇条書き日記。

  • そろそろ、対策を打つとか打たないとかちらっと聞いたりしたんですが、どうなんでしょうか?MxTubeが娘さんのキラーアプリで欲しいと言えばほしいですが・・・。うーん。
  • Androidの開発のお勉強をしようか悩み中。目下の課題は、時間がないことだなぁ・・・。
  • 全く話し飛ぶ上に微妙に愚痴なんだが・・・

みんながみんなじゃないんだろうけど、今、一緒に仕事をやってるCOBOLerのおっさん共、「イエローケーブルしらないガキがほざけ!」みたいなことをいいやがる。むかつくからイエローケーブル探してきて縛ってやろうかと思った。で、調べたら売ってるんだけど、100m/15万もするんだな。

まあいい、今日の不機嫌は、明日の元気だ。ヴァカ共を見返すぞ。