HT-03Aを買う気満々だったのだけど・・・

今日は、一昨日の代休でオフ。昨日、アップし忘れて寝てしまったので今頃アップ。

野暮用でラゾーナ川崎。野暮用が不調に終わったのは、内緒だ。うーん、思ったよりイマイチ。で、ふてくされて食事。ちょっと前に開店した「THE OVEN」。娘さんがいるとビュッフェは、本当。アメリカン!って言う割に天ぷらがあったり、酢豚が合ったりとなかなかアキさせません。個人的には、デザートもう少し頑張るといいんじゃないかと思う。アメリカンってことでららぽーと豊洲に入っている「グランブッフェ ハワイアン」ぐらいは、欲しいです。でも、「グランブッフェ ハワイアン」は、「THE OVEN」を見習った方がいいと思う。ちなみに個人的なビュッフェランキング1位は、第一ホテル東京シーフォートのグランカフェの「ウィークエンドランチブッフェ」かなぁ?
さて、飯を食べたあと、ビックカメラへ。HT-03Aホットモックをさわってみる・・・。完成度、高くないですか?正直かなりいいと思った。薄くなったし、やや丸いフォルムは、オレの手にはぴったりはまる。あと、でかくない。いいのぉ、これ・・・(´Д`;)ハアハアと、思っていじってあることに気がついた。ネットにつなげないとダメね。これ当然って言われればそれまでの話。だが、既にiPhoneがこのポジションにある。うーん、懐事情を勘案すると常時接続回線は、1回線に抑えたいところってことで今日は、見送り。ちょっと欲しかったので悩ましいところではあるんだけど、どうした物かなぁ・・・。下り384kbps*1頭打ちでいいから月額2000円プラントか出してくれないかなぁ・・・てなことを考えて帰途へ。貧乏くさい話ですいません。

端末としては、デザインとかは、サイズとかは、かなりいいじゃないかと思いました。はい。

*1:どちらかって言うとそこそこの帯域に対しての応答速度が欲しい。