品川水族館・イルカショー編

夏休みっぽいことをするかぁということで近場で品川水族館へ。大井町線大井町へ出てバスで行きます。

9時45分のバスで現地到着が開演の10時前。既に並んでます。

10分ぐらいで入場できたのですが、イルカショーが始まるのに20分以上もあるのにもかかわらず、既に席は埋まりショー開始まで待つことに。うちの娘さんは、かなりおでこが盛り上がっているのでひょっとしたらイルカとお話で出来ないか?と、思ってプールサイドまで連れてきました。

そもそものところまだ、イルカがよく分からないようです。いろいろあったのですが、割愛してイルカショーです。


で、今日のお気に入り。

場所取りとレンズ選びの重要性を再認識した。で、このあともっと認識することになるのだけど、続きは明日。