品川水族館・水槽編

R6のセットアップしながら。はてなfotolifeに嫌気がさしてきたのでflickrへ引っ越そうか考え中。

イルカショーを見て水槽の方へ。

水槽撮影難しいね。露光を自分でいじって撮るんだけど今回持っていた18-135mmは、手ぶれ防止ついてないし、そもそも、暗いしと、うまく撮影出来ませんでした。
ちなみに今回のベストショット。

被写体が亀って言うこともあってちょっと神々しい雰囲気がいいなぁと。

アザラシ館は、今風に頑張っている。アザラシだけに特化しなくてもいいじゃないか?と、思うぐらい頑張っている水槽。アザラシは、荒巻スカルチノフさんに見えるからいくないです。

割と小さな水族館だと思うのだけど、頑張っていると思います。ただ、シャトルバスは、かなり酷かったと思います。そこが改善されたなら・・・たまたま、三連休かもしれませんが、あまりいい感じはしませんでしたね。そこがちょっと残念でした。