Let's Note CF-R6 Part.3 Bluetooth内蔵化計画 其乃壱

Let's Noteは、ぶっちゃけ言って堅い。で、Bluetoothを使いたくさらに内蔵したい。て、ことで無い知恵を考えた。Mini PCI-Expressでマルチカードは、ないものか?と、いうことで探すことに。とりあえず、eBayで「Wifi bluetooth mini pci express」と、いう条件で検索する。するとそれなりにヒットする。価格は、20ドルぐらい。ふーん、とりあえず、落札。香港からなので5〜7日ほど。

で、届くまでいろいろ調べたが、限られたイメージから推測するにこのデバイスは、3DPS社BlueW2310という製品らしい。いくつか気になるところはあるが、まあ、来てから考えようと言うことで放置。

ちょうど注文して一週間後に到着。

相変わらず香港っぽいパッケージだ。このパッケージ、郵便局でもらえるやか?と、いつも思うのだけどどうなんだろう?


こんなもんかなぁ?香港から届くこの手の物は、大体こんな感じ。

て、ことで週末、組み込んでみたいと思います。