Let's Note CF-R6 Part.5 Bluetooth内蔵化計画 其乃参

今の時期の転職ってやっぱり厳しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

閑話休題。前回、交換したところで終了しました。で、続きです。

仮組の状態で起動させます。一応、起動しました。が、デバイスは、認識されません。Thinkpadの場合、BiosのWhite Listに無いデバイスが接続されたらBiosから先、起動しないという仕組みがあるのだけどそれ自体は、回避の様っぽい。そもそも、認識されているのか壊れているのか?って議論になるのだけど、手持ちのDell XPS M1330でWIFIインターフェイスに接続した場合は、認識しなかったのだけどWLANに差し込んだら認識。あー、これ一応、動くのねってことは把握。

そもそも、違うインターフェイスさしたらどうなるのかって実は、試してない。ごめん、これ書いているときに思ったw ただ、ネットはいろんなことに挑戦している人が居るのでググるさんに聞いてみるとどうも起動しないらしい。でも、起動してるってことは、ここの現象に近い。では、ちょっと同じようにやってみますか。

つづく。