マットレスの下に100丁の銃を格納できるベッド(宣伝動画)

これは、ベッド・マットレスの下が銃の隠し場所になっているもので、厚さ10ゲージの鉄製の箱の中には、サバイバルのために最低限必要なもの――ライフル 35丁とピストル70丁――を詰め込むことができる。オプションのキャスターを付ければ、移動可能な武器庫に変身させることもできる。

この中に人が隠れて外部に電話が出来たり、2時間ぐらい火の中に突っ込まれても蒸し焼きにならず、12.7x99mm NATO弾が耐えられる様なシステムの方が売れると思うんだが・・・。個人的には、草薙素子のクローゼット*1が最強だと思う。

しっかし、アメリカって面白いなぁ。あ、今週からアメリカ行く同僚にEye-Fi PROを頼むのを忘れていたよ・・・(´・ω・`)しょぼーん

*1:誰かキャップた絵がないか探したが無かった・・・