掃除。

最近、ダカフェ日記にはまる。過去から最近のすべての日記を読んだ。家具のセンスいいなぁと思った。でも、うちはうちで集めた家具があるわけで我が家なりのスタイルを作ろうと思った。まずは掃除だ!と、思ってはじめたのが午前0時。2時近くになるまで近所迷惑にならない程度やった*1。リビングの半分ぐらいすっきりした。娘さんが弄ってびーろんとなったケーブル。「ちょっとだけ・・・」って物を置いていたキッチンカウンター、使っていないリモコンとか依頼ないものを片っ端からゴミ箱に入れた。週末、奥さんと娘さんが実家に帰るのその間も続けようと思う。二人が帰ってきたときびっくりするような部屋にしておきたい物だ。とりあえず、段ボールは、全て片付けようと思う。あとは、ベランダか。

並行して書斎のインフラ見直し。XRGB-3のファームがあがってβ版だが1920×1080のディスプレイに対応してた。うひょ!これでダメ人間ライフがさらにパワーアップw ついでに今日は、知り合いから壊れてるけど・・・ということで譲ってもらった音響製品入荷予定。うひょひょひょ・・・早く帰ろう!

*1:主に拭き掃除とか片付けね