アキヨド経由BMW Studioとか。

再びアキヨド。ヨドのポイントが失効するって案内が来たので東プレのRealforce86Uがあればと思い出動する。

Upしてないがルイーダの酒場は、半端ななくすごい人混み。で、地図をゲットした!みたいな話を聞くと確かに分からないでもないなぁ。で、Realforce86Uは、無し。変わりに考えていたカメラ関係もなし。特にレンズケースが欲しかったのだけど全くなくてガッカリ。

で、次の目的地が東京駅のそばにあるBMW Studio。

ChandraさんのBlogに触発されたっていうのは、内緒だw 現在、展示されているのは315/1と327/328。まずは、315/1から。

かわいい。

メーター回り。本来ってやっぱり、こうだよな。

ウィンカー。出してくれませんか?と、お願いしたがダメだったw ついでにエンジンルームも見せてってお願いしましたがダメでしたw

で、お次の327/328。

ルパンが乗ってるベンツとは、似てもにつかないが雰囲気は、十分あるな。

エンブレムがなんかかっこよく思えた。

で、猫。これ、何年前の製品かは、分からないけど、デザイナーすげーなーとちょっと思った。

記念品くださいと、直球で聞いたらアンケートを出されて「いい写真は撮れましたか?」と、聞かれたが「Chandraさんっていうすごい人が居て絶対にかないません」とか話をする。「やっぱり、Blogとかにアップするんですか?」とか聞かれる。みなさん好きな人の方が多いですからねぇみたいな会話をする。

で、もらったのがこれ。

イセッタらしい。

イセッタ。かわいい。もうちょっと大きいヤツをお願いしますとか書いてみる。

これでBMW Studioをあとにする・・・つづく。