iPhone 2G & Bluetooth Headset Dock

娘さん、日中は平熱なんだけど、夜になると熱が上がるって感じでなかなか良くなりません。このあたりの話は、週末書きます。

閑話休題。タイトル通り、iPhone 2G & Bluetooth Headset DockをeBayでさくっと落札。本物かどうかは分からないけど、本物っぽい偽物のような気がする。ちくしょー、だまされたwってところで。


で、2Gと3Gは、形状が違う。その関係でドックを若干削る必要がある。

で、イメージ通り、後ろをもう少し削って左右の方もちょっと削ると入る。で、ちまちまやっていて何となくはいる程度でめんどくさくなったので終了。後日、リューター使ってやる。

で、セットしてみる。いい感じ。隣の機械の話も後日。最近、妙に忙しくて・・・。