整体とTwitter

久しぶりにさいとう整体に行った。骨・筋肉が悲鳴を上げる中「Twitterってなにが面白いんですかね?」見たいな話になった。
まあ、ここからはオレの考え。

  1. フォロワーを増やす。最低20人。オレが30人いるかいないか。
  2. レスは、そこそこ。お互いうざくならない程度がいいじゃないかと思う。
  3. マーケティングに役立てるならどう役立てるか明確に考える。「ドロリッチなう」は、これからもあると思うけど、偶然じゃないか?二番煎じは、どうなんだろう?

で、さいとう先生ところだったら

施術の空き時間が大きい日「○時と、△時の間の予約は、5,000円→4,000円のキャンペーン なう」とかやったら?*1とか。こんな感じでほかも始めてるのかな?と、思いつつ。

それにしても今日は、きつかったなぁ。3ヶ月行かないと本当にぼろぼろだなぁと思ったw

*1:もともと、さいとう先生ところは、安いので商売になるかは分からないだけどね。