驚いたこと。

其の壱。
朝、8時にセルフのガソリンスタンドへ行って満タン&洗車。1時間後、帰宅して金曜日から上京しているおかんを連れて外出。途中、通行量が少ない山手通り上機嫌でアクセル踏んでいると前の車がパッシング。なんだけ?って考えていたときに助手席に座っているおかんが「スピード違反?」と、つぶやいた。あ!と、思ってブレーキを急ブレーキにならない程度踏み込み、検査員の前を通過。キャッチャーは・・・動かない!ヤッホー!といことでパッシングしてくれた運転手さん、有り難うございますm(_ _)m

其の弐
ポルナレフ風に表現すると、こうなる・・・。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『オレは信号で止まって横を見たんだ。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  なぜか目の前にストッキングをはいた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 太ももがあるだ。』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 思うがおれも何をされたのか
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 わからなかった
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 超スピードだとか催眠術だ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ とかそんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 断じてねえもっと恐ろしい
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  ものの片鱗を味わったぜ…

ビッグスクーターに乗ったミニスカート履いたねーちゃんが走ってまして思いっきりスカートがめくれた瞬間、オレが横を見たらしく太ももとリングガーターがばっちり見えました。もう、Twitterに非常にけしからん!画像としてうpしたかったですが、無理でした。でも、生で見たオレ的には、わっふるわっふる!でした。

其の参
ららぽーと豊洲からおかんを空港に送るため羽田に向かったのだが、偉く近くてびっくりした。このルートは、面白いかも。

まあ、どうでもいい話っていえば話。それにしても其の弐は、良かったなぁ。いろんな意味で。