7年目突入を前にして思うところ・・・。

朝、NHK教育テレビの「にほんごであそぼう」という番組の今月のうた、「うなりやべべん*1」の「1より小さいかず」が、夫婦ではまっている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。うなりやベベンのソールのこもった声で「1にもどって、げんきよく〜」と、シャウトされる声にパワーを貰ってます。はい。是非、興味ある方は、聞いてください

閑話休題。今年の12月で7年目に入るうちの車。今のところ、運転に関するトラブル無し。強いて言うとタイヤの硬化しはじめたところ当たりでしょうか?今年の年末の定期点検でゴム系をある程度交換しようかとか、マンネリ化してきたから少し弄ろうかなぁと、考えてみる。しかし、7年過ぎると下取りがほとんど付かないんだよなぁ的なことを勘案するといろいろなことを考えてしまう今日この頃。

Chandraさんもこそーっとなぁ・・・早いんだろうなぁ・・・。