Viliv S5の日々 Part.4 初夢計画

正月早々、会社携帯で呼び出されて音信不通っていうかBlog更新するのも億劫になって引きこもっていたそういちろう。です。今年、実家のお餅を送ってもらったらやたらうまくて食べ過ぎたことも原因ではあります。あ、あと後輩とiPhone用アプリネタだし会をやりました。本当にApple Storeに並んだら宣伝します。クソゲーシリーズとして10本ぐらい考えました。とりあえず、一本だけ開発する予定です。相当下らんゲームを予定してます。

さて、本題。初夢ですよ、初夢。

なかなか、いい夢でしょ?しかも、ちょっとレタッチしてもらえてる訳ですよ。
と、言いたいのですが、夢の中で途中で落ちます。最初、「ディスクがマウント出来ないんだけど?」ってエラーで始まって保護領域を削除して、ドライブが悪いのか「com.apple.Boot.slist" not found」が連発。いろいろ調べたのだけどイマイチ原因が分からず、放置してたらいつの間にかインストールがスタート。でも、そのうち急に出来たりして。で、再び進めるとまたエラーで落ちる。Mac Tabletが出るまでに起動させる夢が見たい今日この頃です。