城南島海浜公園

偶然なのか分からないのですが、車の助手席側だけが妙に汚れて傷が付いたりすることが多い気がする。隣は、某運送会社の社用車。車載カメラでも乗っけておこうかなぁと考え中。

閑話休題豊洲ららぽーとに行こうと家を出たのですが、なんかやる気をなくして反対方向へ。なんとなく城南島海浜公園へ行くことに。途中、トレーラーヘッドの大群に挟まれて(;゜Д゜)))ガクブル だったが、到着。

海はいいよなぁ。この城南島海浜公園は、羽田から飛び立つ飛行機がよく見えるのでかなりGoodです。Chandraさん、撮影に行きませんか?

105mmで3200x2400で切り抜いてありますがなかなかの迫力です。200mmOverが合ったら楽しめそう。あー、今年は、SIGMA50-500mm買おうかなぁ。ちょっとでかいけど、これ合ったら運動会含めて当分使えると思うんだけどなぁ。

2機映っていたのでアップ。ちょっとまったり出来たのでいい時間が過ごせました。