山根さん迎撃OFFという名の新年会

山根さん迎撃OFFという名の新年会に行って参りました。画像なしText Onlyですw
会社を出ようしたところでちびっこい問題が発生して1時間遅れで到着。みんな出来上がってますw こそこそと入っていろいろ見せてもらう。サマリーしてまとめるとこんな感じ。

  • N900ちっせー。想像以上にちっせー。
  • Nexus One質感いいし、早い。
  • HTC HD2の破壊力は以上。
  • すまきゅー終了のお知らせw
  • すたもさん、誕生日おめでとうございますヾ(´ー`)ノマンセー
  • 伊藤浩一さん、初めまして。一言もお話しせずに失礼しましたw
  • MteoR持って行ったら反応があって嬉しかったです。
  • 一方、viliv S5は微妙すぎてダメでしたw
  • 次回は、名刺ちゃんとつくって行こうと思いました。
  • 某社の端末は、激しく良かったです(´Д`;)ハアハア

帰宅後、ウィルコムの3Gをどうするか2時間ぐらい悩んで寝ました。面白かったです。