Viliv S5の日々 Part.7 Bluetoothの裏技の結果・・・

さて、昨日の続き。A2DPを使ってのテスト。こんな感じ。

A2DPのプロファイル接続は問題なし。このサイズの動画だったら大丈夫。ちなみに640x360ぐらいのサイズだったと思う。CPU使用率通りでスムーズ。音飛び・とぎれ無し。このレベルだったら実用性に関しては問題ないね。

次にMP4のもう少し大きめな動画。

ちょっときついって感じだが、音はスムーズ。でも、バックグランドでなんか動くととぎれる。意外とこのドライバーは、いいじゃないかと思う。あと、BlueSoleilは、このバージョンに関しては、A2DPで再生中、CPU利用率は、2%ぐらいで推移。なかなかいい感じです。

さて、Bluetoothもそこそこいい結果になったので次は、なにしようかなぁ。