オイル交換。

点検に出したら「あのぉ、オイル変えますか?かなり汚れてますが・・・。」とのこと。あー、そうだ。たいして走ってないけど、まずいかぁ・・・ってことでBMW Longlife01を入れるかCastrol SYNTRON EXTRAを入れるか考え中。4Lだったら値段的にあんまり変わらないんだよなぁ。ここにいらっしゃるBMW乗りのみなさま、どうしてますか?

あと、「足回り、やれてきてますね・・・。」来年の車検、50万円コース*1かなぁ(*´Д`)=з と、思って525 M-Sportの見積お願いしたら「もう、在庫無いんですよ。テヘ」だって。

あと、別件での愚痴。
BMW Tokyoの営業に連絡よこせって伝えたのに放置。なんだ?このディーラー?ってぶっちゃけ思った。買った後、不具合でもこの対応だったら怖くて買えないぁと思った。やっぱり、3ぐらいじゃ、お客じゃないんだろうねwww ちなみにBlue Lion目黒は、これがデフォなので気にならないのは内緒だw

*1:基本の車検作業20万,足回り交換15万、タイヤ交換15万を想定。