チラシの裏 Part.1

Gadget系で書くネタが、今後乏しくなるのでどうでもいい話をつらつら書く。

AmazonD90 18-105mmセットが86,240円って・・・激安だよ・・・。オレがボディだけ買ったときが76,000円ぐらいだったからかなり安いよ。さて、D90ですがもっぱら18-135mm専用です。このレンズもジャンクで6,000円ぐらいで買ったヤツだけど重宝して利用中。

エセGeek系サイトを作ろうと思ってドメイン名の候補をチェック中*1。「kokonow.com」が取れることに気がつく。Twitterの「○×なう」っていうのでなんか面白コトできないかなぁと思ってkokonowってアカウントを取ろうと思っていたら取られた。早速、挫折w

koress.jpの秋月パルスは、おもしれー。こういうアプローチが考えられるセンスがオレにも欲しいと、激しく思った。て、いうかやっぱり、Geekの原点は、半田だよなぁ・・・。

iPhoneの迷惑メールが半端なく、hal9002からspring8に変えてみた。効果なし。section13*2に変更しようか様子見中。

*1:ソウイチロウ@はてなは、どっかのタイミングで引っ越すかも。

*2:パラディーンがいるところな。