チラシの裏 Part.2

仕事関係、問題悪化中。本国問い合わせってもう、勘弁してくれよ(;´д⊂)

知り合いからさんざん、ショートと言われていたいたのだけど、ロングで不良資産がいい感じでタブレット5台分。泣けるぜ。ナンピン入れるタイミングもすげー、測りにくい。125.20ぐらいと見てるんだが、124.50ぐらいまで行きそうな勢いだから怖い。そろそろ、少し処分しておくか悩み中。それでもタブレット2台は、堅そうなので泣ける。200日線でみると逆にショートで、今のタイミングで入れるもすげー怖い。

なんで見たかちょっと忘れたのだけどTwitterで新卒採用の応募するって会社があるとか無いとか。まあ、いいけどさぁ。


スカパー!HD、2010年夏に3D放送を開始。どうでもいいが、マンションの共聴システムでHD放送が歯抜けでしか見えない件を何とかしてくれ。話は、まずそこからだwww

どう思う? Twitter議員の“国会中継”」をどう思うっていうか・・・思うんだが、国会議員の座っている椅子に秋月パルスの様なもんをつけて・・・「ヤジ なう」とか「睡眠 なう」とか「質問中 なう」とかを飛ばす方がいいんじゃないかと思う。あと、記事の中で気になったのが・・・

逢坂議員は、「国会では、たぶん国民の皆さんが想像される以上に建設的かつ深遠な議論が戦わされてています。しかし、その実態が多くの皆さんに伝わっていません。


いや、じゃないと困るってwwww国民のみなさんは、今は、よく分からないけど昔は、みんなそう思っていたので国会議員のみなさんを信じていたんじゃないでしょうか?と、いうか必要が合ったら各委員会の議事録見るし。

で、あと3〜4時間にAppleからTabletが出るかどうかというところなんですが、個人的には、Mac Tabletがほしかった・・・。さて、どうなるかぁ。