DTCP-IP対応 HDレコーダー HVL1-G1.0T Part.1

前回書いたのが10月の終わりぐらいなのでかなり久しぶりなネタ。それなりに見ているのだけど、録画の環境がイマイチで奥さんと改善したいなぁみたいな話をしていた。前のMS9の場合、HDDレコーダー*1とは、スカパーリンクみたいなので連動して録画できたのだけど、DST-HD1にはない。で、お茶濁しにI/O dataのHVL1-G1.0T(AA)を購入することに。

で、早速届く。

箱から取り出す。

思ったより質感いいなぁ。

このときには、思ったより苦労する事になるとは思いも寄らなかった・・・。意外と経済的にだなwww

*1:RD-X5Blu-rayでたら買うんだけどねぇ。後継機。