前川企画印刷さん

Blogger名刺を注文してみました。デザインをこんな感じであらかじめお願いしているのですが、4Cで全面なのでお金かかりそうな感じをお願いしてみました。昔、出版社とかでも働いていたので多少、印刷のことは分かっているので少々恐縮な依頼をさせていただきました。

20年ぐらい前、会社で使う以外の名刺を初めて作った。大学に通いながら働いているとき以下にツテのない東京で人脈を作るかということを考えていろんな勉強会に顔を出していた時期がある。幸か不幸か20年来の腐れ縁にやる人とか、事業を一緒にした人とか。自分のキャラクター含めて伝える上で名刺って大事なんだよね。

できあがりを楽しみにしてます。