SC-01B内覧会に行ってきたよ!

結構、お知り合いが行くってこともあってお邪魔してきました。終盤さしかかったところに滑り込んだ。サムソンの人のプレゼンの真っ最中。周りを見回すとお知り合いの方、たくさんでいろんな意味で安心したw Docomo縛り*1は、健在。これを本当に早く何とかして欲しいものだなぁと思う心。まあ、iPadのSimもいろいろ問題あるんだろうなぁ。たぶん、


さて、触った感じですが、キーボードは、進化を感じたね。うーん、これは、欲しいかも。MicroSDは、裏蓋はずさないとアクセスできない仕様。まあ、最近よくあるね。

ちなみに抽選会でMSの名刺ケース頂きました。有り難うございます。あと、おみやげにサムソン謹製MicroSD2GBアダプター付きとドコモダケのパスポートケースを頂きました。

で、BTWatchを試したくて行ったが、MBW-100を認識してくれなかった。BTが立ち上がっていなかったかもなぁって思ったのは、帰りの電車だが一応、Searchは、していたので勘違いか・・・うーん。

あと、某氏と某氏が、kindleをお持ちで登場。ちょっと触らせて貰った・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と頭を何かが貫いた。いい・・・激しくいい・・・予想外だった。逆にiPadにフラグが立った。あー、金策しないと・・・FXで損切りしたから相当お金ないのだよ(TДT)

*1:3G通信中のBTとWifiが使えない