auひかり マンションタイプ

今、住んでいるマンションには元々Tepco光 V57というサービスが来ていた。で、100Mbpsサービスになったら加入するという話を何度もした結果、Tepco光 V57がEed of Serviceらしくやっと100Mbpsサービスに変わる事になった。

で、加入。元々ADSL12Mbpsで6Mbpsぐらい出ていたからそれほど気にはならなかったのだけどSpeed Testを見ると50Mbpsぐらい出ている。確かに早い。でも、体感出来ることはしていなかったのだけどBattlefiled2の1.5PatchをあてるためにDLしたところちょっと体感できた。

1.9GBのファイルが10分かぁ。いやー、便利な時代になったなぁってちょっと思った。初めて買ったG越えHDDが1.2GBだったもんなぁ。て、いうか最近のゲームって半端無いなぁとちょっと思った。