朝ご飯とか名刺とか。

朝、頭が痛い・・・これは、寝過ぎか?とか思いながら起床。体調悪くなってよく寝たもんあぁ・・・。朝起きたら朝ご飯。

ピザ。オレが作るインチキ生地じゃなくてイースト菌でパンぽい生地。


うます。10時すぎに家をでてマッサージ。相変わらずぼきぼき。しっかり揉んでもらったらやっぱり軽くなった。

帰宅してちょっと掃除。そうだ、アップしようと思っていて放置だったヤツをチョコとする。前川企画印刷の名刺をアップ。

デザインが出来る人ならイラレ入稿OKっぽいのでおすすめ出来る。校了終わると大体1週間ぐらいで届くので時間圧縮も出来るかも。でも、事前に聞いてね。あと、名刺片面4色で送料込み1,300円は、ほとんど赤字だと思う*1ので優しい気持ちで接してあげてください。

ちなみにちょっとだけモザイクかかってますが、こっそーりやっているサイトです。リアル面識のある方しかご紹介していませんが、そういちろうの野望的なサイトですwww

*1:デザイン何回も修正OKなんて本当にすごいと思います。