バッテリー上がり、X1、洗車。

夕べ、午前3時頃、帰宅。ここ最近、本当に乗ってなかった車のでバッテリー干上がってないか?って思って見に行ったところ干上がっていた(笑)翌日、お昼過ぎに保険会社のロードサービスをお願いする。いろいろ話をした結果として「バッテリーが死んでるかも・・・」って話になって(;゜Д゜)))ガクブル で近所を走る。意外と大丈夫そうかも・・・ってことでガソリンスタンドで燃料補給、リッター142円・・・ちと高い。

うちのBMWの営業さんが今、比較的家の近所のディーラへ異動したってことでディーラの正面を眺めたら・・・

X1が置いてあった。意外とでかい。フロントは嫌いじゃないんだけど、リアがなぁ・・・見慣れれば気にならないかもしれないけど3Lが400万円台ってことを考えるとかなり頑張ったプライスかなぁ。X3は、どうなるんだろう?

営業さんが休みって事もあって早々にディーラーから撤収。洗車へ。洗車は、近所で割と評判のいいガソリンスタンド。めんどくさいが給油と洗車のGSは、内容を勘案して分けている。3ヶ月洗車してなかったので4,200円のコースを頼んだらそれなりに綺麗になった。ただ、洗車でとれない汚れが結構あって3Mの微細粒子のコンパウンド買ってきて磨こうかなぁと思うところありあり。

ところでバッテリー、意外と平気だったなぁ。どうしようかなぁ・・・突然死も怖いしなぁ。