Macbook Pro FB990JA/A Part.4 選手交代。

買って2ヶ月ですが、選手交代。うーん、予定路線って言えば予定路線って言うか幸運っていうかなんて言うか・・・MacBook Pro 15inch(Mid 2009)の訳あり品*1を格安で譲っていただいたのきっかけ。

で、メモリーとHDDの引越。

みたい感じ、まあこんなもんかなぁっていうサイズ差。


明けてみる。バッテリーがでかい。15インチには、ファンが二つ。あと、ステッカーも移植してますwww


移植後、iPhone開発環境も作りました。開発機を買おうと思っているiPhoneですが、なかなか頃合いの値段でオークションなどで落札できず、今、普段使いのiPhoneを4.0へアップデートすることにしました。さて、どんな感じだろうか・・・。

*1:ボディにちょっとこみがあるだけ