Crumpler 7 million dollar home

打ち合わせで銀座方面へ。夜、会食の予定が合ったので1時間ばかし時間を潰す必要が出てきた。最初は、ITO-YAの万年筆売場でエナジー補給(´Д`;)ハアハア。ちょっと前に嫁にPelikan Pelikano Juniorをプレゼントした。Pelikan Pelikano Juniorは、1,500円でドイツの小学生が初めて万年筆を使うときに選ばれるものとのことなんだが、すばらしい書きやすさとRHODIA等の紙質との相性が相成って一瞬で気に入ってしまった。

閑話休題。そろそろ、バーゲンとかしてないかなぁと思ってCrumpler GINZAへ。バーゲンは、やっているのだけど、じゃんけんで雨の日勝つと30%と運任せなイベント開催中。7か8かを悩んでいた。要件としては・・・

  1. 200mmズームをつけた状態でD90収納できること
  2. 併せてコンデジを収納できること
  3. iPadが収納できること
  4. 2台の運用に必要なアイテムが収納できること


と、いう条件で考えた結果、こいつに決定!

じゃんけんは、勝たせていただき30%。もっとも、Crumplerのバックって高いんだよ・・・しかし、嫁のカメラバックには負ける。定価だけどなwww

7 million dollar home。本体と換えレンズ最大で4本はいる。フラッシュとか小物もかなり入る。





まあ、こんな感じ。デビューは、来月かなぁ。あと、三脚。