大相撲中継、中止含め是非検討 NHK会長指示

大相撲中継、中止含め是非検討 NHK会長指示

オレのオヤジは、その病気ではかなり珍しく重度な症例の持ち主らしくもう、20年近く入院している。で、病院での楽しみの一つが大相撲。オレは、相撲には興味ないからどちらでもいいのだけど、オヤジ含めて、山間部のお年寄りで農作業の終わった後、一息してお茶を飲みながら見る相撲ってどんなに楽しみにかは、力士含めてNHK会長わからないだろうね。

話飛ぶがNHKは、最近すごくえらそうだなぁと思うだけど・・・オレが国会議員になったら放送法見直しプロジェクト、速攻立ち上げるんだけどね。もう、あわんでしょ?ある程度、NHKの役目って本当に終わったと思うだけどなぁ・・・。