X02NKをDocomoで使う Part.1 Sony Ericsson MBW-100

今朝、勇気を持って嫁に欲しい物があることを伝えた。一つは、IS01。これは、新規ゼロ円とか探せば月8円で持つことは出来るので探すのみ。もう一つの物を言ったら「次の転職先決まったらね」とのこと。いや、か、会社をね・・・って伝えたら「もっとお金いるでしょ!」とのこと。当然の結果に納得。車なんだけどね・・・今週末余裕があったら試乗してくる。だって、高速・市街地・峠を満タンにした状態で1230km走って、リッター16.1kmなんて・・・すばらしいでしょう!と、思っていたのですが、こちらにはかけないことではありますが、それなりにショックな出来事もあったりと・・・・人生いろいろあるなぁと思った。

閑話休題。会社がISMSとかを取得するとか。で、10月からオレの生息するエリアを携帯電話持ち込み禁止エリアにすることに決定。携帯の着信を知る方法を考えたときには、MBW-100ですよ。もう、ずーっと放置プレイでしたが、いよいよ、日の目が見れそうです。

で、端末ですよ。やっぱり、NokiaかなぁってことでX02NKをUnlockにしたもの。デジカメの性能が良いので手持ちのマシンでは一番の端末ってことで。

で、Bluetoothで端末を探して接続。

SIC! BT-Watchを起動。普通に接続。日本語表示が出来たらなぁ(*´Д`)=з それ以前に初運用のX02NKに驚く方が多かったり。