IS01×武蔵小山×PCショップ

IS01をゲットすべくショップ巡りを敢行することに。たまにいってみるか?ということで武蔵小山周辺を散策。まず、駅前のたたずまいの変化っぷりに驚く。

目の前に見えている小山台高校に娘さんが入学してくれないかと節に思うw

で、id:ICHIZOさんの為に撮影したと言っても過言でわないふくふく餃子。今日は買わなかったけど、手作り感ある餃子はうまいと思います。

さいとう整体の先生から「PCショップが出来たんですよ」と、聞いていたので行ってみた。iPadの中古も売っていたし、iPadもどきも売っていた。ただ、品揃えが少々厳しいなぁ・・・。

DocomoショップでLynxのモックをいじる。

うーん、IS01が高いならこっちにするか・・・うーん。

商店街の中にあった自転車屋さんがえらくアップブレードしててびびった。

2Fのサウナが無くなったようだ。

久しぶりに歩いたので面白かったけど、そもそも、IS01は、安くなった。Twitterの情報によるとケーズデンキが安いらしいが近所にないのよね。はー。悩ましいなぁ。