南の島で夏休み Part.14

楽しかった時間なんて言う物は、ものすごく早く終わる物です。あっという間のハワイ滞在でした。チェックアウト前にホテルをもう一度見て回ります。

さよならヒルトン!www

綺麗に咲いている。南国っぽい花がいっぱいあります。

あと、動物。




ペンギンとフラミンゴが飼われてるようです。オームもいた。キッズキャンプに参加するとペンギンにエサをあげることが出来る様です。

で、ビーチ。


・・・で、それほどたいした興味も無かったハワイですが、この頃には、余り帰りたくないなぁという思いが強くなってきてました。資金的な話はありますが、起業する前にメンバーと語学とスタートアップをかねて1ヶ月ほど、滞在できないかってちょっと考えたぐらい。ビジネスのドメインが海外を軸に考えている割には、しゃべれないっていうのもねってことで。まあ、どうなるか分かりませんがちょっと前向きに考えております、はい。

帰りの飛行機とか

帰りの飛行機は、JALways JO074便。座席は、行きがABCだったのがHIJになっただけ。で、機内食は、カレーか照り焼きチキン。照り焼きチキンってお願いしたら「無くなりました」とのこと。で、カレー。普通に美味しかったと思う。

ミットウェイって言っていたと思う。

位置的には、このあたり

帰りの飛行機、エアコンが効きすぎていたのか兎に角体調が悪くなってバファリンを食べてたって言うぐらい飲んだ気がする。成田から自分で運転して帰るときに限ってだもんなぁ。

で、帰宅&その他

楽しかったよ!いろいろなことあったけど、ホント、リフレッシュした。しょっちゅうつぶやいているけど、今の会社が本当に嫌いでイヤでイヤで仕方ないけど*1残り240日頑張って早く終わらせようってモチベーションに変わったもんな。

毎回だけど、英語勉強します。とりあえず、公文式から始めるか。

*1:仕事は、内容は自体は緩いし、年齢から見たら給料もそれほど悪くないのだけど精神的にきつい部分がある。