ニトリ

初めてニトリに行った。一時期部屋さらし系スレが好きでよく見てたこともあってイマイチオレ的印象が悪かった。行って分かったね。
すいませんでした、オレがバカでしたm(_ _)m*1

Ikeaなんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」 と、ちょっとだけ思ったがAnnaのツードは、基本まじめだけどたまに面白いので継続しますがw

しっかし、良くできてるなぁ・・・ソファー買い換えたよ、マヂで。そんななかで見つけたのがこれ。

ワイヤーイーゼル 299円(税込)。これにiPad建てたらちょうど良いなぁって思った。でも、もうちょっと角度が細い方がいいので潰す。

で、置いてみる。

ばっちりでした。もっとも、検索すると結構前からある話っぽいので今更かと思うのだけど・・・いやー、ニトリいいなぁって思った。

*1:うちの家からだとIKEAの方が近いからどうしてもikeaに行くことになるっていうのが原因。ちょっと野暮用で埼玉の方へ行ったからいけた。