南の島で夏休み Part.15 物欲不完全燃焼

ぶっちゃけ、旅に出る前にレンズ、デジカメ本体買ってるし、余り現地でほしい物も無く・・・っていうところでほしい物は、限られていたりする。そんな中で買ったのが彼ら。

Tumi iPhone Case、気になっていたので購入。アラモアナのTUMIで購入。この店の在庫がかなり期待できないっていうかおまえ、売りたい物しか置いてないだろうってぐらい物がない。Webでこれないの?これは?すべてない・・・。

実用性で言うと今まで使っているGRIFFIN Clarifiの方が良かったりするがデザインは、こっち*1。というか3Gの限界を感じつつどうしたもんかなぁってところでございます。

お次は、これ。

iTunes Card USAトータル150ドル分。本当は、400ドル分買って200ドル分は頼まれて200ドル分は、自分用。だって、海外の方が安い上に日本でリリースされてない物もあるしってことで。

って、ぐらいしか買ってませんね。あと、うーん、ホント、こんなものしか買ってないなぁ。

*1:だってWorldCardで名刺を取り込む時にどうしてもアドバンテージが高いんですよ。最近、撮影方法のコツを掴んで手放せ無くなりつつあって・・・。