5inchぐらいのサイズで高速なタブレットがほしい。

後輩から新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画を借りて読む。おっちゃん、口の中がめっさ甘酸っぱくなって死にたくなったよ(;´Д`)

閑話休題
PDF化した本がだいぶんたまってきた。しかし、iPadは、電車で立ってみるには少々根性がいる仕様になっている。で、5インチぐらいのタブレットがほしくなる。一番良いのは、iPadの5インチ仕様が出てくれること。出てくるような出てこないような。スペック的にギリなのがDell Streak。改造が1024x600・・・うーん、768ぐらいだったら申し分なかったのだけどね。ちょうど、ハードカバーの片面を持っているような感じでいいだけどね。

もっとも、今、重要なのが先立つものだったりするだけどな。