XDANDROID 2.2 Part.2

鼻血が出そうなぐらい忙しいソウイチロウです。どのくらい忙しいかというと徹夜明け、寝るのを我慢して午後9時に寝て午前6時に起きるのってめちゃくちゃ気持ちいいです(*´Д`)ハァハァ

閑話休題。ちょっと間が開いたけどXDANDROID。このXDANDROIDっていうのは、ファームをまるっきりWindows MobileからAndroidに変わるのではなくWindows Mobileの上に乗っかるって感じになる。そのためえらく遅い・・・。ただ、このサイズでこの液晶なので見やすいので「むむむ・・・」と、思ってしまう。

ただ、よく落ちます。キーボード閉じただけで落ちます。これさえ無ければなぁ・・・と、思います。故にアプリはSimejiぐらいしかインストールできていません。

どうでもいいですが、最近よく思うのが5InchぐらいのiPadが作れないかなぁって思うことが多いです。ジャンクの部品でも手には入れたPinが合うものを見繕って作ってみたいと思い始めてきました。