Patagonia Summer Sale


野暮用が終わって夕方、Patagonia Osaki。Saleってことで行ったのだけどめぼしい物は、無くなってた・・・元々、ほしいなぁっておもったものは、たぶん、他の人もほしいってことで仕方ないと思うのだけど、悲しい。Capileneの半袖とかPatalohaとか。唯一買ったのは、嫁の帽子で大崎には、ちょっと小さいサイズしか無くて名古屋に在庫があったので取り寄せと相成った。最初、嫁が難色を示しまくっていたがオレが絶賛進めた結果、ご理解いただき購入。

で、帰宅後CapileneとPatalohaほしいなぁって調べたらハワイに無いって思っていたのが実は、勘違いだったことを知る。Patagonia Hale'iwaってあるんだ・・・。くそー、来年行くか・・・。それにしてもCapileneとPataloha、ほしいデザインが売ってるところねーぜ・・・泣けてきたぞ。でも、オレにはステッカーがある!いつも、たいした額を買わないのにステッカーとかショッピングバックいただいて有り難うございます。ショッピングバックは、クランプラーのバックに常備してます。

さて、ステッカー、どのPCに張ろうかなぁ。