Mini GinzaでCafeと試乗。

夕べ、相当無理言ってさいとう整体で遅い時間に揉んでもらってすっかり軽くなって帰宅。調子が良いので風呂入ってネットして就寝。起きたら9時30分。本日、児童館のイベントに行くつもりであわてて準備して車で出動した物の駐車場満杯で別の駐車場に行くにもルート的に厳しいかったのであきらめてドライブ。嫁のリクエストで銀座。ほぉ、銀座・・・ちょうど行きたいところもあったので早速Go!

348tbが走ってる・・・この時代のフェラーリもいいなぁ・・・でも、買うならモデナだよなぁって嫁に同意を求めてみたが華麗にスルー。だろうね。道は、空いていた印象は無いのだけど、30分ぐらいで到着。今日は、違う駐車場にしようということで東京国際フォーラムではなく銀座駐車場にしてみた。広くていいなぁ、次からここにしようっと。

最初、無印良品でお買い物。机の中の整理とを先日行ってトレイが換えたくて。無印じゃなくても良いんだけどサイズとデザイン統一ってことで。

買い物を追えてMini Ginzaへ。

DEAN & DELUCAの期間限定カフェ。

オレは、ライムミントジュレップソーダ。ラムいれたらモヒートなんだよなぁって思いながら飲む。くそー、飲みたくなったぜ、モヒート!なんで今日は、こんなに暑いんだよ!と、思いつつ飲む。

ちょっと、クールダウン。もうちょっと広かったら良いなぁと思いつつやたら元気な娘さんに苦慮する嫁を眺める。さて、汗も引いたことだし、でようかということで裏から出る。するとペダルカーが入り口付近にあって娘さんが乗車。うーん、下の広いところの方がいいじゃないか?と、説得して1Fへ。お店のお姉さんに頼んで乗せてもらう。娘さん、人生初めての試乗(笑)

運転というものが良く理解できていないのでぶつかるぶつかる。親二人右往左往。いや、別の意味でいい汗をかいた。

ちなみに試乗記念がこれ。

DEAN & DELUCA特製Miniクッキーと・・・

おもちゃのMini。なかなか将来の見込み客と言うことでサービスが厚い。なかなか面白い一日でした。