「きんのオリゼー」 あいさつ

最近、「フラッシュマーケティング」って言葉を聞くことがあるのでなんだ?と、おもって調べたらTwitterとかをつかって時間限定の特価情報とかを流すような事らしい。名前さえつければカネがとれるっていいもんだなぁって思った。

閑話休題。娘さんにももやしもんのすばらしさを教えるために購入。

娘さんにこの表紙にある不思議な物体の説明をする。「おりぜー」と、一応覚えてくれたようだ。ストーリー的には、おはようというのは大事な事なんだよって話。もやしもんの登場人物が微妙なデフォルメで登場する。いしかわ まさゆき、うまいなぁってちょっと思った。

もやしもんが気になりすぎてイブニング買いそうになるのを抑えるのが必死な今日この頃です。