駐車場移転記念 Part.1 車の不具合直します

ごめんね、くだらないタイトルで。でも、駐車場を変えて使用料は上がったけど、広い上にちょっといじることが出来るスペースあり。あと、家から近い。しかも、照明ばっちりで、夜もちょっといじれるってことでちょっと不具合直します。一応、不具合リストおば・・・。

  • ナビがぶつぶつ切れる。
    • バッテリーの電圧低下によるものだと思う。
  • ナビの延長ケーブル。
    • 現在短いケーブルで無理してつけているのを改善予定。
  • たまに右スピーカーの音が出なくなる。
    • ネットワークユニットが怪しい。突然、音が好くなったりするのでこれが原因だと思う。
  • パワーウィンドーを下げる際にゴムが噛む。
    • これが酷くなるとモーターに負荷がかかって修理となる。
  • ゴム系の部品がねちょねちょしてきたところをどうにかする。
    • 結構難しいかも。
  • 小さな傷取り
    • 軽いネタ。
  • パッチイナズマ改
    • 知っている人は知っている、知らない人は知らない相当昔に作ったホットイナズマもどきのアイテム。今更、更新してみるかという気になった。

と、やりたいことをまとめてみた。今週末、1〜2が出来そうなので楽しみだ。